カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
戦績:11/08/23-25
カテゴリ: QMA日常
08/23
D 6-4-1-2 # 4-0 (3)

08/24
D 0-1-2-1 # 1-0 (1)

08/25
D 6-3-4-2 # 3-0 (7)

■全国裏
()内は3人以下の決勝での優勝なので、そんなに頻繁にアイスになったわけではありません。

■1ヶ月ぶりに
更新してみました。
今後はQMAやったら更新できるようにしたい(目標妄言)
Edit / 2011.08.29 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
戦績:11/08/20
カテゴリ: QMA日常
全国
本戦 0-1-0-0-0-0  予選 1-0 0-0-0-0
(本戦1(1)-0-0-0-0-0 予選 0-1 0-0-0-0)

D 0-0-1-0 # 1-0

■ゲオパーク八街
ということでゲオディノスTシャツゲット。
Edit / 2011.08.29 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
応援大会の結果とか
カテゴリ: QMA大会・店対会
■08/14 アドアーズ仙川
決勝まで残るもこれなんて賢竜本戦?というメンバーに囲まれて4位。
自力負けだけど悔しい負け方だったでござる。
出題履歴とか消しちゃったので忘れたぽ。

■08/20 チャリオット辰巳
なんとか決勝まで残ったけど相変わらず強い人に囲まれて4位。
どこに行こうが決勝のメンバーは強豪ぞろいという現実。

■08/20 ゲオパーク八街
なんとか決勝まで残ってなんとか3位。
このへんはデータが上がってないし出題を忘れてるので簡潔に。

というわけで、限定PASSを求めた旅は千葉で終わったのでした。
機会があれば一度応援大会以外の千葉の大会も出たいですね。
Edit / 2011.08.29 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
戦績:11/08/17-18
カテゴリ: QMA日常
08/17
(D 2-1-4-0 # 3-1)

08/18
(D 0-2-1-1 # 5-0)

■さよならJOYBOX
というわけで最後に行ってきました。
最終日は最後までいられなかったけど。
Edit / 2011.08.29 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
C80のお話
カテゴリ: さーくる
■1日目
色々と忙しかったので事前の告知が全くできませんでした。
抽選漏れしたので、おでじ先生のサークル「トゥエット部屋」様で委託させていただいていました。
多くの方にお手に取ってもらえたようで何よりです。
まだまだ残部はありますので、10月のオンリーや冬コミでお願いしますw

■2日目
クイズゲーム『くいけん!』の問題を作っていたので、昼からそちらにおじゃましてました。

■3日目
10時半頃会場着→10時45分ごろ西ホール到着。
創作(少年)の方が男性向けより買った本多かったです。

サクっと会場を離脱して仙川へ。


■ふりかえって
ちゃんと広報はしないといけないと思いました。
冬コミは忙しいので、10月のオンリーと品揃えが変わらないかと思いますが、よろしくお願いします。
10月のオンリーでは新刊出すつもりです。
Edit / 2011.08.29 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
